火曜日, 10月 18, 2011

中学生クラスの様子

英検が先週末に終わった中学1年生クラス。
テスト前はレッスン中がピンと張り詰めた雰囲気でした。
でも、テスト終了して、今週のレッスンは安心したのでしょうか~

すっかり、和やかムードで、
今まで無口になったな~と成長を感じていた男の子たちが、
急におしゃべりになりまして~~

とってもびっくりしました~

みんなはしゃいでいますね~

テストの答え合わせをして、
会話の練習をして、
そして、脱線もして、
そして最後はアイスを食べてレッスン終了しました。

いつもこんな感じではないのですが、
今までがんばってきたので、
みんなプッツンしてしまったようです~~

でも、本当にみんな頑張ったね。


これからも楽しく、そして真剣にレッスンしていきたいと思います!


0 件のコメント: