月曜日, 10月 17, 2011

Baby Kangarooのようす

今日のBaby Kangarooではハロウィンをテーマに
みんなで楽しく過ごしました。

今回は2人の新しいお友達が遊びに来てくれました~

みんなノリノリで、
Ms.サイカミは汗をかきながらのレッスンでしたよ~


さて、クラフトではみんなでJack-o-lanternの顔を書きました~



七戸から遊びに来てくれたIくんは
こんなに上手にJack-o-lanternの顔を描いてくれました~~~
 

そのあとはみんなで、Tea Timeです。
今回はProject Totoroの一環で、
みんなで「散歩(Stroll)」を英語で歌いました。

子供たちも一緒に歌ってくれました~


おうちでも一緒に歌ってみてね!

0 件のコメント: