火曜日, 10月 04, 2011

Baby Kangarooのようす

9月30日に英語子育てサークルがありました。

本当は毎月第2、第4金曜日なんですが、
23日は秋分の日で祝日でしたので、
最後の週に変更しての、サークル活動でした~

今日はみんなで、Teddy Bearをもってきてもらって、
みんなのTeddy と一緒に遊びました~~



そして、その日はCちゃんの1カ月遅れのBirthday Partyをしました。


1カ月も遅れてしまって、ごめんね!


ケーキにはHappy belated birthdayと書いてあります。
「遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう」という意味です。




今日はちょっと参加人数が少なめだったので、
いつもよりも余計にケーキが食べられました~~


珍しくMs.サイカミも②切れも食べてしまい、最後には胸やけが・・・・


でもお母さんの中には、ケーキをホールで買ってきて、
そのまま切らずにフォークで食べるという方がいて。。。
甘いの好きな人は好きなんですね~と感心してしまいました。






0 件のコメント: