木曜日, 10月 27, 2011

Halloween Party Part 2

今日は小4クラスが児童英検をした後に、
4・6年合同のHalloween Partyをしました~

総勢12名です!
なおかつ弟妹参加で、全員で6名+Ms.サイカミ~


今回デビューのコスチューム
Superhero とTin man(オズの魔法使い)です。

最初はみんなでTrick or treating bagを作ります。


さすが高学年になると一味違ったスタンプの使い方!

 


そして、いざ、Trunk or treatingです~
12名分のお菓子なので、たっぷり集まったね~~

そのあとは室内で、Flip Cupゲーム!
このゲームは本来はビールでやるものですが、
今回はもちろん水!
色々やり方がありますが、
カンガルールールで行いました。

4人一組で3チームを作り、
水を飲んでからカップをひっくり返します。
カップが立ったらクリア。
4人全員勝ったチームが勝ちです~

このゲーム盛り上がったね~~~~

最後はみんな大好きビンゴをやって、
パーティーは無事終了!
今回のパーティーでびっくりしたことは、
6年生がMs.サイカミがいつも来ていた衣装がぴったり着れたことです。

みんな大きくなったな~~

感動です!

Happy Halloween!


0 件のコメント: