火曜日, 3月 23, 2010

21年度最終レッスン!

先週は楽しい、クラスビジットでしたね~
さて、今週はいよいよ21年度最終レッスンになります。

来週1週間お休みで、それから新しい学年のスタートです。

おかげさまで、今年も転校する子、卒業する子を除いては
継続率100%です!!ありがとうございます~
皆様の英語教育に対する熱意を感じます!
その熱意に応えられるようなレッスンをしていきたいと思います。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はK君のお父さんからこんな素敵な差し入れが~~~

「みんなで食べてください」とこんなにたくさんのスイーツをいただきました~
そしてとってもおいしいのです!

大人はこの素敵なロールケーキをいただきました~

Kくん、お父さんによろしくお伝えください!
子供も大人も、みんなでおいしく頂きました~

K君のお父さん、とっても気がきく方なんです。
クリスマスにはリンゴジュースの差し入れもいただきましたし~
思い出して↓
http://kangarooclub2003.blogspot.com/2009/12/christmas-party-part-2.html

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: