木曜日, 3月 25, 2010

もうすぐ中3です~

満面の笑顔で写ってます、この3人。
それは、今日で今年度のレッスンが終わるので、
パーティーをやっているのです~~

で、この笑顔♪

各自食べたいものを持って来よう、ということになり、
サイダーやポテチ、チョコパイ、そして・・・
この激ウマのホームランバー!
本当に、本当においしいです!!!
プレミアム~今のうちに食べるべしです~~~
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

さて、この3人、春から中学3年生になります。
夜のレッスンを始めたばかりのころは
眠くて、眠くて・・・本当に大変そうでした。
今では・・・やっぱり眠い日も多いけれど、
楽しくレッスンをしています。

そうそう、パーティーの前にラジオ英会話のテキストで勉強していたとき、
「オレゴンで作られたジャム」というフレーズに、
「オレゴンチーズ!!!!」と反応している子が約1名。
周りはみんな「えっ????」
でも本人は一人で「オレゴンチーズってあるよね!」と言い張っています。
そこでほかのクラスメートは言いにくそうに、
「それってゴルゴンゾーラのことじゃない?!」と。
そこで、一同大笑い!!!

前にも似たようなことあったっけ。
「ネイティブスピーカー」→「ネガティブスピーカー」etc...

こんな楽しい雰囲気でレッスンしています~

カンガルークラブでは最後の1年になります。
みんな4月からもがんばろうね~~~


0 件のコメント: