火曜日, 3月 16, 2010

クラスビジット①

今日はみんな大好きなイースターエッグ作りの日です~~
クラスビジットの担当は前回同様Mary先生です!
一番手は年中クラス。


もちろんお外にegg huntにも行きました。
今年は一人3個の卵をゲット!



続きまして年少クラス
ちょっと緊張しながらがんばってます!

最後にみんなで記念撮影。だって・・・
Rくんが岩手に転向してしまうのです・・・・
きみのおなかをこれからぷにゅぷにゅできないと思うと悲しいです・・・・

本日ラストの小学2年生クラスは大騒ぎ。
人の分までイースターエッグを取ってしまい、Ms.サイカミに怒られた子も・・・

最後はみんなでHappy DaysをMary先生に聞かせました。
前回Mary先生がこの歌をこのクラスに教えてくれて、
それで発表会で歌うことにしたのです!

5:30に全クラスが終了~
Mary先生は楽しかったけれど、疲れた~~~と言ってました。
子供たちとのレッスンは体力勝負ですからね!!


さて、夜のレッスン。
中学3年生のクラスも残すところあと1回です!
もう卒業です・・・早いものです~

こんな姿も、いつもなら「何寝てんの!!」というところですが、
まぁ名残惜しいというか・・・

結局「カンガルークラブ卒業カラオケ」は変更になりました。
なににって??
それは「カンガルークラブ卒業マック」です~~
カリフォルニアバーガーですね!!

来週は午後のレッスン終わり次第買い出しに行ってきます~~

転校や卒業・・・春は別れの季節ですね・・・・

0 件のコメント: