木曜日, 3月 18, 2010

クラスビジット③

今日はクラスビジット最終日
天気はこの3日間で一番いいかな?!
でも寒いです・・・・

寒い中も必死で卵を探す子供たち。

見つけた時のうれしそうな顔ったら!!

年長クラスも転校生がいるので、最後に記念撮影。
残念ながら、Ms.サイカミは写真には招かれず・・・

2番目は小学校1年生クラス。
このクラスの騒がしさったら!!

最初に人見知りしていた子も、
「英語の勉強なんだよ」って言ったらがんばっていました~


最後は小学校2・3年生
大きくなっても楽しいEgg Hunt!

やっぱり女の子は作る卵が違います!
私も一つほしい・・・



さて、今日の午前中は小中野幼稚園の卒園式にお招きいただき、
出席してまいりました。

キリスト教の幼稚園ですので、卒園礼拝が最初にあり、
それから式になりました。

礼拝では牧師先生がとてもわかりやすく、お話してくれました。

2年間英語のレッスンを一緒に楽しんだお友達。
でも、4月からは会えないと思うとさびしいです・・・

うさぎ組の皆さん、卒園おめでとうございます。
小学校に行っても英語を好きでいてくださいね!!

0 件のコメント: