水曜日, 3月 24, 2010

祝!卒Kangaroo Club!

今夜は中学3年生クラスの最後のレッスンです!

とても楽しかったこのクラス。
何が楽しかったかって・・・男の子たち、基本無口なんですが、
でもたまにぼそっと、笑えることを言ったりするんですね。

そんなギャップにいつも一人楽しませていただいていました。

さて、そんな二人ともお別れの本日は「卒業マック」です~
カリフォルニアバーガーを、S君、ガブっといってもらいましょう~~
テキサスは金曜日からだったね・・・

さて、こちらはポテトが大好きなT君。
至福の時ですかね?!

さて、二人のお母様から、今夜の卒Kangaroo Clubパーティーのために
こんな素敵な差し入れをいただきました~~

Ms.サイカミ大好物のシュークリームと手作りのガトーショコラです!!!
ありがとうございます。

どっちとも、マジうまです!

今日Oさんに頂いたロールケーキも食べてました~
すごい食欲で、Ms.サイカミびっくりです!!!
何とこのパーティーの前に家で夕飯を食べてきたんですって~
男子の食欲、恐るべし・・・

満腹になったので、寝てます~
そりゃそうだよ!!食べすぎたよ!!

そんなこんなで、いろいろな話で盛り上がったパーティーも終わり、
最後に記念写真を撮りました。
(3人で撮ったの初めてだね!)

高校に行ったら、なんでもいいから一つがんばった!って
胸を張って言えるようなものを見つけてほしいものです。
勉強じゃなくてもいいんだよ~3年間大事に過ごしてね!

名残惜しいのですが、別れの時がきまして・・・・
って、レッスン終了時間から30分位過ぎてもまだ外で話していました~~~。

二人とも、またいつでも遊びに来てね!


P.S.こんなに素敵な出会いのあるこの仕事をできることに感謝!

0 件のコメント: