木曜日, 3月 11, 2010

地方紙・デーリー東北に載りました

日曜日に行われたイースターオ―プンハウスの様子が
デーリー東北に掲載されました。
みんな写っているとってもいい写真を使っていただいて、うれしいです~

見事にMs.サイカミ以外全員写っています!!すごくいい!!

みんな大きな口をあけて熱唱している様子が、
素晴らしいです~~

発表会に来れなかったご家族の皆様にも見せてあげてくださいね。


さて、昨日の大雪、すごかったですね・・・・
Ms.サイカミは生まれて初めて、雪にはまりました。
近くにいた人々に助けていただいて、無事帰宅。

大雪の日にむやみに出かけるものではないと、身にしみました。

レッスンも半分以上の方々がお休みでした。
歩いてきてくれた方々、本当にごくろうさまでした!


さて、今朝のリビングからの雪の様子。
八戸は積雪61cm!

マイリマシタ・・・・・・

0 件のコメント: