木曜日, 3月 11, 2010

Takoyaki Night

今日は16日からクラスビジットを担当してくれます
Mary先生ご夫妻をご招待して、
たこ焼きをごちそうしました~

たこ焼きを好きだけど、作ったことがないというので。

この日うちに来る前に、タコ焼き機を下見してきたという旦那さんのAndyさん。

八高の先生をやっています。

たこ焼きを作り始めたら、本当に楽しそうで~

ご招待してよかったな!

発表会も見に来てくれたお二人。
とくにマイケルの歌がよかったよ~とおほめの言葉をいただきました。

最後にはクラスビジットの時間をきちんと確認して。
Mary先生、どうぞよろしくお願いいたします。


クラスビジットではイースターエッグを作りますので、
中身を抜いた卵の殻を二つお持ちください。
今年はどんな卵の色にしようかねぇ・・・

そうそう、今頃ですが、えんぶりのブログをアップしました。
よかったら見てください~~
えんぶりデビュー

0 件のコメント: