金曜日, 3月 19, 2010

春は別れの季節。本当に・・・

今日は大好きなRくんのお別れパーティーです!

大好きなこのクラス。
特に今年は金曜日のレッスンが1コマしかなくって、
そのあとゆっくりお話しできたりして、
本当にこのクラスの子供たち、ママさんたちとは
楽しい1年を過ごさせていただきました~


そして、なんと!今日はR君の誕生日でもあるので、
一緒にお祝いしましたよ~~

仲良し3人組。
「えいごレンジャー」です!!

R君いなくなるの本当にさびしいな・・・・

お別れにアルバムを作ってプレゼントしました。
喜んでずっと持っていてくれて、うれしかったです!

最後はお兄ちゃんのG君も来てくれて、
しっかりお別れができてよかった~~

子供たちが、お別れを分かっているらしく、
「今度会ったらポケモンごっこしようね!」とか、
泣けることを言ってくれてました・・・

レッスンが始まったばかりのころは
外の水たまりに石を投げるのが本当に楽しいらしく
飽きないの??って言うくらいずっと石投げしてました。

2学期ころはレッスンを抜け出そうとして、
リビングに逃亡を図ったり。

でも3学期には発表会に向けて、
本当に頑張って、当日は素敵な発表を見せてくれました。

楽しい1年だったな・・・・・。

Rくん、Gくん。
岩手でも元気で頑張ってね!
八戸に来た時は絶対カンガルークラブに遊びに来てね!!!

0 件のコメント: