水曜日, 3月 10, 2010

この大雪!

まいりました!
3月も10日も過ぎたのにこの大雪!!
東京では梅が咲いているというのに、
ひどすぎる~~~

朝から、2回雪かきをしたのに、
このありさま。
まだまだ降ってるよ・・・・

イースターは春の訪れを祝う祭り。
それにちなんでつけた発表会の名前がイースターオ―プンハウス。
イースターオ―プンハウスが終わって春の訪れを確信したのに!!!!!

そこで、この雪はないですよね・・・・

すいません、つい愚痴ってしまいました・・・

駐車場を頑張って確保していますが、どうしても2~3台くらいしか停められないので、
今日は送り迎えのみでお願いします。

春、来るかしら・・・?!

0 件のコメント: