金曜日, 12月 18, 2009

Christmas Party part 2

さて、今日は木曜日クラスのクリスマス会です。
今日が実は一番の大入りのパーティーになります。

小さい子がいますので、
お母さん方に手伝っていただきながらのクラフト作りです。



約40分かかりましたが、みんなで素敵なクラフトができましたよ~


そして、楽しいパーティーが始まりますよ~
なんとリンゴジュースをもってOさんサンタが登場
ありがとうございます!!
そうそう、ビンゴの景品はこんな感じ。
この中から、当たった順番に好きなものを選べます~

パーティーではお母様方が大活躍。
ゴミ袋まで持参してくれた方もいました。
本当に感謝です~~
そして、今日もチョコの数当てゲームをしましたよ~~
昨日のパーティーと瓶の形が違うので、
またチョコの数も変わってくるのです 。
いよいよみんなで数えていきます。
One, two, three....
今日はぴったり賞が出ましたよ~~~
Mちゃん、おめでとう。
あと、お母さんも一人当たりました。


そして、最後は各クラスクリスマスソングの発表です。
年長クラス:We Wish You a Merry Christmas
小1クラス: Joy to the World
小2・3クラス:Silent Night

みんなの歌声、素敵でしたよ~~~
木曜クラスは次回のレッスンは新年1月7日です。
冬休み中はリスニングチャンピオンがんばって、
そして新年には元気な顔を見せてくださいね。
Have a merry Christmas!!








0 件のコメント: