火曜日, 12月 22, 2009

中学女子パーティー

今日は月曜日の女の子たちのパーティです~~
このクラス秋には全員英検に合格しましたので、
本当に頑張りましたね~

今回のパーティーは何にしようか??
と尋ねると、パフェー!!との話でした。
・・・が月曜日は最高気温-1℃でしたので、
まさかね…と思い、一応ピザを用意していたのですが・・・・

パフェの用意をたくさんしてきてくれましたので、
やっぱりこの寒い中パフェを作ることにしました・・・
女の子は寒くてもアイスでしたね・・・
すっかり忘れていました~

そして、こんな感じで素敵なパフェができました
(自分たちの分)
Ms. サイカミには残りもので、こんなパフェを作ってくれました~
なんというか、アートですかね・・?!


今年もがんばりました。
来年は発表会とまた秋には英検合格目指してがんばろうね!!!



0 件のコメント: