水曜日, 12月 23, 2009

Christmas Party part 3

今日はカンガルークラブ今年最後の日です。
クリスマスパーティーも3日目。
今日は火曜日・金曜日クラス合同のパーティーです。

今日はお母さんたちがたくさんいたので、
とっても和やかにクラフトを作ることができました~~


完成して、満足な子供たち~~

そのあとのパーティーもみんな大好きなお菓子を持ってきましたね。
こんな手作りなお菓子を持ってきてくれたお母さんもいました~

たくさん食べて、ビンゴをした後は
みんなで、クリスマスソングの発表。


年少クラスの子供たちあはとっても恥ずかしがり屋だったのですが、
今日はみんなの前で上手に発表していましたよ~~


年中クラスは恥ずかしがり屋さんが数名・・・
発表会までにがんばります!


今年限りで転校してしまうY君を囲んで、
クラスの皆で記念写真を・・・・
でも、みんな変な顔だね~~
  
 
今年も無事クリスマスパーティーが終わりました。
お母様方にはたくさんお手伝いいただきまして、
本当にありがとうございました。
.
年が明けると、もうすぐ発表会に向けての練習だぁぁぁ~~
みんな、がんばろうね!!





0 件のコメント: