水曜日, 12月 09, 2009

癒されます~

レッスンに来ている子の妹ちゃんのおはなし。
Mちゃんは、とってもかわいい女の子。
とても静かなんです。人見知りしているのかな?!

Ms. サイカミは子供大好きなんで、
本当にむぎゅーっとして、スリスリしたいのですが、
泣いてしまうといけないので、じっと我慢して、
遠くから見詰めています。


うちの娘のメルちゃんを、とても気に入ってくれたので、
今回Mちゃんに、あげることにしました。
いつも私を見るときは緊張した面持ちですが、
メルちゃんを抱いたとたんに、
ニコ~~~~としたんです!!

かわいかったな~~~
  
  
お兄ちゃん達のレッスンでは、
サンタさんに会ったら、どんな話をするかを練習しました。
サンタさんにきちんと挨拶して、
ほしいものが言えていましたよ!!
これでクリスマスイブにサンタさんに遭遇しても大丈夫だね~

0 件のコメント: