水曜日, 12月 23, 2009

中学生クラスも~

中学生男子も好きなお菓子を持ってきて、
アイスにトッピングしました~
今回は寒いからか、夏ほど気合が入っていませんでした・・・

それでも限定の生キャラメルきのこの山を買ってきて、
シュークリームにさして?!ました。



一人が残念ながら風邪気味で、
早々と退場。
本当のクリスマスまでには元気になってね~


さて、今日の午後のクリスマスパーティーの時に、
年少クラスのMちゃんが
クリスマスカードを持ってきてくれました~~

自分でMs.さいかみと英語を交えて書いてきてくれましたよ~~


中には素敵な虹が書いてありました~~
年少クラスのお友達一人が熱のためにお休み。
残念だったね・・・・。
電話口で「歩いても行く!!」と泣いていたので、
本当にかわいそうでした・・・。
もう元気になったかな?!
.
カンガルークラブ、今年もいろいろ楽しいことがありましたね。
皆さん元気に通ってきてくれてありがとう!!
また、来年も楽しいレッスンをしようね~~~


0 件のコメント: