木曜日, 12月 03, 2009

児童英検が~

児童英検の結果が返ってきまして、
今日、やっと全員に結果を渡すことができました。

みんな、本当に頑張りました~~

難しいGOLDもみんながんばって受けました。
結果よりも、この経験が大切です。
次回はきっともっとスコアが伸びることでしょう。
課題の「読み」にももっと力を入れていきましょうね。

SILVERもみんながんばりましたね~~
がんばって1回以上受けた子がいまして。
本当に、今回満足のいく結果が来て、うれしかったですね。

BRONZEはレッスンを始めて、まだ半年の子でしたが、
おうちで本当によく英語のCDを聞いてきてくれて。
その努力が結果につながりましたね。


児童英検は合格、不合格ではなく、
どんなところが得意で、どんなところが難しく感じるか
それを楽し見ながら、わかっていくところがいいですね。

今度は来年の6月です。
引き続きリスニングがんばっていきましょうね。

0 件のコメント: