日曜日, 12月 06, 2009

Thank You!

7月に新潟に引っ越してしまったY子ちゃんから、
素敵なデジカメケースが届きました~~。

ブログに乗せる写真を撮るのもこのカメラですから、
大事にしたいと思い、デジカメケースを探していたのです。
でも、なかなか「これだ!」というものに出合えず・・・

で、Y子ちゃんが素敵なケースを持っていまして、
それが何と手作りというではありませんか~
思わずお別れに作って~~とおねだり。

そして、見てください!!
こんなに素敵なんです!!

私の大好きなオレンジを基調に、
これまた私の大好きなウクレレの模様です。
ハワイアンキルトの素敵なケースなんです!!


ほらほら、横にはキチンと私の名前も!!
これを手作りって、本当に素晴らしいです~~

Y子ちゃん、本当にありがとう!!
大事に使わせていただきます~~

そうそう、Y子ちゃんのうちの子供たちからも、
うちの娘たちにお手紙をいただきまして、。
「元気かな~会いたいな~」なんて、
娘がぼそっと、呟いたりして・・・・


  
これで、また、あしたから素敵なブログが
更新できると思いますので、お楽しみに~~~~

0 件のコメント: