月曜日, 12月 14, 2009

こんな素敵なプレゼントを・・・♪

もうすぐクリスマスですね~~
そして、八戸では雪が降ってきましたよう~
ホワイトクリスマスになるでしょうか・・・

さて、こんなに素敵なプレゼントをいただきました♪
Alicia先生からは素敵なプレートです。
「Atsukoが好きそうなものを選んだよ」
と言われて、開けてみると・・・本当です!
何で私の好み知ってるの?!


このお皿にクッキーを焼いて、
サンタさんにプレゼントしましょうか~

もうひとつはウクレレ仲間のOさんから。
見てみて、これも私好みですね~

私って、わかりやすいのでしょうか?!
クリスマス気分が盛り上がってまいりましたよ~~
  
さて、水曜日からはカンガルークラブのクリスマスパーティーです。
今年のビンゴの景品は去年よりかわいいかも?!
楽しみにしていてね~~

0 件のコメント: