火曜日, 12月 08, 2009

ご協力に感謝~

クリスマスツリーを飾るにあたって、
子供たちと、保護者の皆さんに
「みんなの約束」の見直しをお願いしました。

「みんなの約束」とは毎年4月にお渡しする、
お教室のお約束です。
お教室での過ごし方や、
宿題のことなど注意点が書いてあります。

毎年Thankgiving Dayの後にツリーが飾られるので、
ツリーに触らない、その周りで暴れないこともお願いしました。
カンガルークラブのツリーのオーナメントはガラスでできているのもあるので、
倒れたら大変ですからね・・・

そして、保護者の皆さんも、協力してくださって
お子さんたちにお約束をしてから教室に来てくれているようです。
「おうちでツリーを触らないって、お約束したよね!」
とレッスンに来てから 確認してくれたりして。

皆様のご理解に感謝しています。



ちなみにこの写真は、二人で歌をうたっている様子。
年少さんは、だんだん自分らしさを発揮してきましたよ~~

0 件のコメント: