木曜日, 12月 17, 2009

Christmas Party Part 1

さて、今年もこの時期がやってまいりましたよ~~
そうです、今年最後のレッスンはクリスマスパーティーで締めくくりです!

今日は水曜日クラスのパーティー。
男の子が多いので、大騒ぎですね~~

今年のクラフトはこんなかわいいのです。
後ろにマグネットが付いていて、冷蔵庫に貼れますよ。


女の子たちはさすがに可愛く作っていますね~~

クラフトが終わったら、みんなで記念撮影。
後ろの男の子たちが、怪しく映っていますね・・・


その後はみんなの持ってきたお菓子を食べながらのビンゴ大会!

そして、今回初登場のゲームもありました。
瓶の中のKissチョコがいくつあるか当てるゲーム。

実際手に持って、考え中。
みんなの予想は以下の通り。

結果は27個入っていました~~
ぴったりの子はいませんでしたが、
一番近かったのは、Kazuhiroの28個でしたので・・・
チョコの入ったビンごと景品としてもらえました。
おめでとう!!

そして、最後はWord Sarchをしました。
パズルの中に隠れている20個のクリスマスに関する単語を
早く見つけた人が勝ちです~
親子で考えます!がんばれ、みんな~~

そして、一番最初に20全部の単語を見つけた
Tomokiは景品にキャンディケーンのトナカイをGet!!
上位6位までの子がこのトナカイをもらえました~~
予定終了時刻が5時半でしたが、
みんなで楽しんでしまいまして、6時近くまでパーティーは続きました。
.
最後は来年のレッスン開始日と冬休み中のリスニングチャンピオンの
説明をして、そしてMerry Christmas!!といってお別れしました。
.
今年一年、みんな元気に英語に来てくれて、Thank you!!!
I wish you a merry Christmas and a happy New Year!!

0 件のコメント: