火曜日, 1月 05, 2010

今年も~~~

あけまして、おめでとうございます!

今年もカンガルークラブ、よろしくお願いいたします!

みなさま、お休みはいかがお過ごしでしょうか?
   
Ms.サイカミはなかなか忙しく、
それがたたったのか、口の中が大変なことになっています!!

口内炎、ヘルペス、そして舌炎・・・・
もう口を開くのも痛いし、食べるのも痛い・・・
こんなにビールを飲まない正月は初めてです(T T)


でも、そんなこと言っていられません~
何といっても今日からレッスンスタートです!

青森は冬休みが長いので、
1月5日と言えば、まだまだ正月気分?!
幼児クラスはお休みが目立ちましたが、
小・中学生クラスはみんな元気な顔を見せてくれました~


写真は幼児クラスで、snowmanを作っている様子。

小学生クラスは今日から発表会の歌や劇の練習を開始しました。
2年生クラスは大きなカブの英語劇をしますが、
役を決めるのになかなか大変でした~~

でも、最後はみんなで練習して、いい感じに~♡
今から発表会が楽しみになっているMs.サイカミです!

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお付き合いください!

ちなみに、サイカミ家のクリスマスホリデーの様子ものぞきに来てね~
サイカミ家ブログ

0 件のコメント: