金曜日, 1月 15, 2010

おみやげありがとう!

小1クラスのMちゃんが、ディズニーランドに行ったお土産と言って、
クラスの一人一人にキーホルダーをプレゼントしてくれました~

なんと、Ms.サイカミの分も買ってきてくれたんですよ!
もう感激です~~~


手前のグリーンのキーホルダーがMs.サイカミのものです。

一人一人にぴったり合うキーホルダーで、
よくクラスメートのことを見ているな~と感心。
大事にするからね!


ところで、八戸は新学期が14日からで、
東京が1月7日から学校が始まってしまうので、
そのあとのすいている時期にディズニーランドに行く人が結構います!

カンガルークラブのお友達も、
6人くらい行ったみたいですよ~
うらやましいですね~~

さて、冬休みに楽しい思い出もたくさんできたことだし、
そろそろ、発表会の練習本気だしていきますかぁ~!

0 件のコメント: