火曜日, 1月 19, 2010

ALOHA!

冬休みにハワイに行ってきたHちゃんファミリーが
お土産を持って、久々にレッスンに来てくれました~~



久しぶりに会った、Hちゃん親子は
もうそれはそれは楽しかったみたいで、
終始満面の笑み~~
やっぱり、ハワイのパワーを受けてきた人は違いますね♪

そして、カンガルークラブにはこんな素敵なお土産をいただきました~


とっても、とってもかわいいハワイアンベイビーのカレンダー

レッスンルームの壁に貼ってありますので、
みんなも見に来てね~
とろけますよ~~~

他にもマカダミアナッツやコナコーヒーもいただきまして、
レッスン後にみんなで、楽しみました~
いやぁ、コーヒーがこれまた美味しくて、
飲んでいるだけで、ハワイの風景を思い
そして、癒されてます~~~

本当にありがとうございました!

おっと~、マカダミアナッツを食べた後の、
Mちゃんの顔を見よ!!!


芸術的で思わずカメラに収めました~~

何年か後にまたこの写真を見てくださいね♡
「なんで~」って怒られてしまうかな?!

0 件のコメント: