土曜日, 1月 30, 2010

田面木公民館見学

今日は今回のイースターオ―プンハウスでお世話になる
田面木公民館の見学に行ってきました。

ここは、以前フラのサークルに参加していたときに
足しげく通った場所であります。
ここで恥ずかしい発表会したな~なんて、思い出してしまった・・・


さて、今回使用するのは2階のホール。
ここにはCDもMDもカセットもすべてあるのです~~
感激!!!!
というのも、上長公民館はなんと、カセットしかないのです!

ですから各出し物の音楽を出すときとか、
もし間違えてしまったら、頭出しがもう大変!!
今までも、ハラハラドキドキの連続だったんです。

でも今年は音楽に関しては大丈夫ですね~

ただ、難点はマイクが2本しかないこと・・・
駐車場がすごく少ないこと・・・

本当に場所を借りられるだけで、感謝なので、
贅沢は言ってられないんですけれどね。

田面木方面で駐車場情報などありましたら、
ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Kangaroo Club
 Easter Open House

 22年3月7日(日)
 田面木公民館 2F
 10:30開演

0 件のコメント: