月曜日, 1月 18, 2010

発表会に向けて~~

毎年この時期恒例となりました、
発表会の曲作りです。

ピアノ教室のT先生に貴重なお休みの日に時間を作っていただきまして、
各クラスの曲やチャンツの作成をしました~

まず最初は腹ごしらえ(笑)
大戸屋のお弁当を持ってきてくださったので、
楽しくお話ししながらたべまして~

なかなかおいしいお弁当!


そして、さぁ、始めましょう!


いつもながら感心の
黄金の10本指で次から次へと曲が作成られて~~~

感動で、ポーっとしてしまうほどです!

1時から作成を始めて、
気がつけば5時半を回っていました~

第1回曲作りはこれにて終了。
半分位できましたので、
あともう1回お世話になります~
T先生、よろしくお願いいたします!!!

T先生のピアノ教室もよろしく~
季節館ピアノ教室

0 件のコメント: