土曜日, 1月 09, 2010

年少クラスもスタート!

さて、まだまだ冬休みの青森県ですが、

年少クラスも元気にみんなで来てくれました~

発表会の練習をした後、
snowmanのクラフトをしましたよ~~

年少さんですが、なかなかクリエイティブでびっくり!!!
どんどん自分で切って、貼っていくんです~
"Circle!"なんていいながら~~
さて、レッスンの後はMちゃんがお土産を持ってきてくれたので、
みんなでいただきました~
Rくんは甘いものが大好きだそうで、
気づいたら、いっぱい食べていました~
その食べっぷり大好きです!!!
初めての発表会が3月にあるので、がんばろうね!


0 件のコメント: