水曜日, 1月 20, 2010

リスニングチャンピオン決定①

今年も冬休みにリスニングチャンピオンをしました~
今回は発表会のテープを聞いてくるという課題で、
みんなでチャンピオンを目指して頑張ってくれましたね。

冬休みはクリスマスやお正月があるので、
本当に大変だったと思います。

その中では今回は100回を超える子が3人もいました~~
本当に素晴らしいです。

そして、聞いている子はやっぱり覚えがいいのですね♪

火曜日(小学2年クラス)のチャンピオンはYちゃん。


今回初めての受賞です~♡
おめでとう!!

今回の商品はリンゴの入れ物に入ったkiss(チョコ)です♪


Yちゃんち、夏はお兄ちゃんがチャンピオンで、
冬は妹がチャンピオン。
本当に頑張っている兄弟です!!

チャンピオンになれなくって、残念だったけれど、
他のみんなもがんばって聞いてきたみたいで、
今回全員合唱をする
Heal the worldをもうすっかり歌えるようになってました~~

難しいかな・・・と思っていたけれど、
本当にすごい子どもたちです!!



さて、八戸はやっとマイナスの世界を脱し、
カンガルーに来た子供たちも
待ち時間は外で雪にまみれていました~~


ただ、家の周りは雪が落ちてきますので、
注意が必要です!!!

気をつけて遊びましょう~

0 件のコメント: