木曜日, 1月 28, 2010

暗記がんばってますね!

1月も今週で終わり・・・
本当に時間が過ぎるのって、早すぎる~

カンガルークラブの子供たちは確実に迫ってくる発表会に向けて、
自分の歌や劇の台詞の暗記を頑張っています。
1月中までに暗記!という宿題を出しましたが、
いつもながら、みんなちゃんと暗記してきて、感心します!

とくに4年生は英語版「じゅげむ」をやるのですが、
その長い「じゅげむ」の名前をすっかり暗記していまして~
若いって、素晴らしいですね!!!

他のクラスも、今回はいろいろ趣向を凝らしてありまして。
歌だけでなく、ダンスに力を入れているクラスもあります。
本当に練習を見ているだけで、わくわくしますよ~~

そうそう、今年のMCは国際交流委員のアリサさんにお願いしました。
Alicia先生はおめでたのため、今回は観客として、
みんなの舞台を楽しみたいそうです~

アリサさんとは近いうちに打ち合わせをしなくてはですね!

そうそう、曲も今週末T先生に作ってもらって、
完成予定ですので、来週からは
音楽つきで練習ができそうです!

ますます楽しみになってきたね~
みんながんばろう!!!

0 件のコメント: