木曜日, 1月 14, 2010

大雪です!

いやぁ~八戸、降りましたよ~~~雪!!!

久々の大雪にてんてこ舞いです。
あまりにも降りすぎて、ちょっと怖くなってきましたよ・・・

朝雪かきしても、意味がなかったくらいまた降り積り~
そして、また、雪かき(T T)

それでも、13日の昼ころには一晩中降り続いた雪もやんで、
ホッと一息。

そして、また雪かきですけれどね~~

13日は29センチの積雪です。
すごいです!!



いえのまえのブロック塀にこんなに積ってます!!

そして、たいへんなのが、駐車場の確保!
一人黙々とシャベルで雪かきをしまして、
やっと車2台分のスペースを確保!

がんばったね~~

水曜日のレッスンは、
スペースが限られているので、
保護者の皆様には送り迎えだけでお願いしました。
ご協力ありがとうございました。

この雪の中、保護者の皆様も大変だと思います。
運転気を付けてくださいね!

0 件のコメント: