水曜日, 1月 13, 2010

受験シーズン

いよいよ受験シーズンですね~

カンガルークラブでも中学3年生のクラスがありますので、
今は対策に長文をやったり、リスニングをやったり~

で、昨日は社会の苦手な子のために、
急きょ社会のレッスンをやりました~~


この辺を勉強しなくてはならないと、
きっと自分でもわかっているんでしょうがね~~

苦手科目克服がんばれ~~

  
さて、去年の夏に青森に行ったときにこんなものをゲット。
これは五角形の鉛筆で、
周りが津軽塗がされいます。
なんだか特別な加工がしてあって、
使っていて、本当に滑らないんだとか。

うちの受験生のために買ってきておきました。
もうすぐ、この鉛筆の出番ですね~
これを使って、合格間違いナシです!!!
体調管理も気をつけたい時期ですよね~~。
インフルエンザが復活しませんように!!


0 件のコメント: