火曜日, 1月 31, 2006

タイグリーンカレーは最高!

来週からクラスビジットが入るので、
今日はスーザン先生とミーティングをしました。
ミーティング・・・と言う名のランチです!
スーザン先生には火曜日と水曜日にレッスンをお願いしました。
バレンタインの前なので、バレンタインに関したレッスンをしようと思ってます。
みなさん、お楽しみに!
というわけで(どういうわけ?)、
ランチはタイ料理のレストランに行きました。
私はモチロングリーンカレーを食べましたよ。
ナンプラーとコリアンダーの香りに包まれ、
本当にうっとりしてしまいました。
クラスビジットの内容もきちんと伝えたし、
おいしいカレーも食べたし、
とっても充実したミーティングでした。

0 件のコメント: