水曜日, 1月 18, 2006

息が切れました・・

今日はPowerful Kidsのレッスンがありました。その名の通り、元気いっぱいの子ども達でさらに歌は全身を使って踊りながら歌うThe Hokey Pokeyを歌ったものですから、もう最後は大騒ぎになりました。右手、左手辺りまでは普通にやっていたんですが、おなかやおしりを歌うころには、絶叫に近いものがありました。恥ずかしいのか、楽しいのか・・・私もおしりプリプリやるのはとても恥ずかしいものがあるのですが、私が恥ずかしがっているわけにもいかない!!と意を決して毎回やっております。見学希望の方はThe Hokey Pokey以外の時にお願いいたします!

0 件のコメント: