木曜日, 1月 19, 2006

さよならTash!

カンガルークラブではおなじみのオーストラリアからの留学生Tashが今日八戸を出発しました。1年間ですっかり日本語が上手になって、びっくりするほどでした。
カンガルークラブの去年のサマーパーティーではTashにオーストラリアの国旗がどんなのかを教えてもらい、みんなで作りましたね。ハロウィンもピエロで参加してくれて、楽しかったね!!私たちはTashをわすれないよ!だからまた八戸に遊びに来て、みんなに会いに来てね!!
今日は幼稚園冬休み明け第1日目なのに子供たちは幼稚園を休んでTashの見送りに行きました。私たちにとっては家族のようなTashでしたので、子ども達もとてもさびしそうでした。見送りは駅のホームまで行き、「行きたくない!」とさけぶTashを見てみんなで涙しました。彼女は1年間とてもいい経験ができたそうです。それを聞いてとてもうれしく思いました・・・・・ただ、駅のホームはとても寒くそれが無ければ最高の別れだったんだけれどなぁ~。
先日のアンドラストの別れよりおお泣きしたMs.サイカミでした・・・

0 件のコメント: