火曜日, 1月 10, 2006

なんと!


なんと!あのアンドラスが日本に遊びに来ました。でもみんなを驚かせたいというので、今まで黙っていました。アンドラスにあった人はほとんどショックのように驚いた後、なんだかサイカミ家にいるのが自然すぎて本当にアメリカに帰っていたの?というようなリアクションでした。久々の日本語漬けの生活にちょっと頭がテンパっている様子のアンドラス。けれど、人々の驚いた表情をみて満足げでした。日本では友達と遊んだり、ホストファミリーのところに泊まりにいったり。なかなか充実した毎日を送っているようです。ところで、去年の12月4日に20歳になったアンドラスは日本では成人ですね。というわけで7日はちょっと早い成人のお祝いをしました。アメリカでは21歳でやっとお酒を飲めますが、ここは日本というわけで、ビールを飲んで楽しんでいるようでした。家族も友達もアンドラストの再会に喜んでいます。毎年来てほしいな!!

0 件のコメント: