金曜日, 1月 06, 2006

Snow Angel 登場!


八戸は朝起きたら積雪36センチでした。家の前はとにかく大変なことになっていたので、何とか雪を片付けました。そして以前Jamie先生から教えていただいたSnow Angelを作ってみました。自分でやるのもなんなので、れいなにモデルになってもらいました。まず雪に寝転んで手を上下に動かしてそして立つと・・・その後はまるで天使の形になっています。ホームページの”Season's Fun”のページに作り方を乗せましたので、そちらも見てくださいね。
さて、あしたからいよいよ2006年最初のレッスンが始まります。Twinkle StarとLittle Chopsticksクラスの皆さんは忘れないで来て下さいね。

0 件のコメント: