土曜日, 1月 14, 2006

Andras登場!

アンドラスは朝から今日のレッスンに参加すると張り切っていました。お昼前にはお得意のパンプキンパイを完成させ、レッスンの準備万端でした。2:00からのLittle Chopsticksのレッスンでは発表会のMOMOTAROを根気よく指導した後、子ども達のリクエストのHang Manをして一緒に楽しみました。3:00からのTwinkle StarのレッスンでもMonster Gameをして楽しみました。このクラスにはアンドラスに初めて会う子がいて最初、何の前触れも無くアンドラスがレッスンルームに入ってきたので目がぱちくりしていました。そりゃそうですよね・・・。それにしても小学生はなんと言うか、久しぶりにアンドラスに会っても「あれ~?」とか「わぁ!」などのリアクションが少なく、淡々とアンドラスに接していました。そういうものなのでしょうかね~。でもみんなアンドラストのレッスンを楽しんでいるようでした。よかった、よかった!!

0 件のコメント: