水曜日, 1月 11, 2006

みんなやる気だね!

今日はPowerful Kids Classの今年最初のレッスンでした。レッスンの始まる前は部屋を片付けたり、始まる前からきちんと部屋で座って待っていたり、去年とはずいぶんと違った雰囲気でした。みんな2006年になって成長したんだね!Ms.サイカミはうれしいです。
レッスンは発表会でやるチャンツの練習から始めました。男の子が3人いて彼らはちょっとテレ屋さんなので、発表会の練習嫌がるかな・・と思ったんですが、でもみんな恥ずかしがらず「がんばる!」といって練習していました。頼もしい限りです。女の子達はいつものように元気いっぱい練習して、さすが~という感じでした。3月まですこしずつ練習していこうね!

0 件のコメント: