金曜日, 1月 13, 2006

あわてました・・・

今日はPower Puff Girls とCrystalクラスのレッスン日です。冬休みの為レッスン時間変更して午前10時からでした・・・ところが、冬休みですっかりまったりしてしまったサイカミ家はレッスンまでに掃除やごみすてを済ませなければならなかったのに、準備が遅くなってしまったのでした。ですから10時ちょっと前に生徒さんが来たときにやっと掃除機をかけ始めたのでした。すいません、手際が悪くて・・・気をつけます!!さて、新年最初のレッスンはどちらのクラスも元気はつらつでした。発表会のための初めて聞く曲やチャンツの練習もスムーズでした。頼もしいですね~。今年もがんばろうね!

0 件のコメント: