土曜日, 1月 28, 2006

うれしかったこと!

今日はうれしかったこと二つ!
一つは私の友人Sちゃんからファックスが来ました。
彼女群馬県で英会話講師しています。
そして、毎日ホームページ見てくれているとのこと!
実は私、きっと誰もホームページ見てはくれていないだろう・・・
って思い込んでいました。
でも見ててくれたなんて!!元気でました!Sちゃんありがとう~
もう一つはアンドラスから返信がありました。
先日もこのブログで書きましたが、
小学生の生徒さんがアンドラスにアメリカの文化について質問したい
というので、彼にメールを書いたのでした。
アンドラスが、よくこんなに早く返信してくれたと感心してしまいました。
内容はとても面白かったので、そのうちホームページにアップします。
楽しみに待っていてね!

0 件のコメント: