木曜日, 1月 19, 2006

アンドラスが無事に着きました

1月5日から日本に遊びに来ていたアンドラス。今日無事に家に着いたとのメールがありました。日本にいる間のことをレポートにしてもらいましたので、早速「アンドラス通信」を更新しました。是非見てくださいね。八戸からは14日に出発したアンドラス。その後、大阪、東京と自由自在に飛び回り、とても楽しんでいたようです。最後は私の母の家に2泊したのですが、すっかり母と仲良しになり一緒にすしを食べに行ったようです。どこに行ってもみんなに愛されるアンドラスでした。彼のレポートはちょっと漢字の間違いがありますが、なかなかのものです。とても感心しました。これからも日本語をがんばって勉強してもらいたいものですね。今後もアンドラス通信お楽しみに!!

0 件のコメント: