木曜日, 1月 12, 2006

練習は続く・・・

今日のレッスンは冬休みの為午前中です。10時からPanda Club, 11時からBye-Bicycleの2クラスのレッスンがありました。Panda Clubの女の子達は発表会のためにもう長い間“雨ニモマケズ”を練習しいました。そして今日最後の部分が終わり全て暗記することができました。いやぁよくがんばったな~と本当に感心しています。ときどきMs.サイカミが間違えると、「私は脳が若いのよ」と馬鹿にされたので、悔しくなって必死に対抗してしまいました。
Bye-Bicycle の男の子達はWe will Rock Youを歌うのですが、今日は最初の2行とサビのWe will, we will Rock you!の練習をしました。レッスン後にはちょっとかっこよく歌えていたので、安心しました。
子ども達の力って本当にすごいですよね~。Ms.サイカミも脳年齢が若くなるように特訓します!!

0 件のコメント: