水曜日, 2月 01, 2006

Kendraシアトルへ!


今日はKendra先生とクラスビジットについてのミーティングをしました。
彼女に会った時の最初の言葉は”Guess what?”
なになに?ってきいたら、なんと転勤先が
シアトルになったそうです!
跳ね回って大喜びの二人でした。
彼女はかねてからシアトルが希望でした。
でもラスベガスかシアトルか分からない時期がずっと続いてました。
だから本当によかったね~!
でも日本からいなくなってしまうのは本当にさびしい・・・
三沢のアメリカ人の人々は大体3年で移動してしまうのです・・・
うれしいのとさびしいのが入り混じったMs.サイカミでした。

0 件のコメント: