火曜日, 2月 14, 2006

Happy Birthday!


毎週月曜日はMs.サイカミの週末を書くことにします~
よろしくお付き合いください。
さて、ウチの上の娘が13日の誕生日で6歳になります。
というわけで11日からバースデースキーに行ってきました。
土曜日、私は前日の疲れからお昼を食べてくるまでそのまま2時間
寝てしまいました。
そしたら、なんとその寝ている間にすっかり娘はボーゲンをマスターしていました。
びっくりしました~。
だって高いところから一人でボーゲンで降りてきたんですよ!
今期2回目のスキーにして、既に滑ってしまいました。
日曜日は足をそろえてすべる練習もしているらしく、
子どもの力ってすごいな~って改めて感じました。
土曜の夜はおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんと
ケーキを食べてお祝いしました。
とても素敵な誕生日になりました(本当の誕生日は今日ですが・・・・)。

0 件のコメント: