金曜日, 2月 10, 2006

クラスビジット#3-2

今日はPower Puff GirlsとCrystal のレッスンにそれぞれ
Jamie先生と Susan先生が来てくださいました!
Power Puff Girls のレッスンではMs.サイカミも一緒に
参加して、みんなでValentine Elephantを作りました。
ハートの形に切るのが少し難しかったけれど、
顔も耳も体もみんなハートのかわいいゾウさんができましたね。

CristalのレッスンではMs.サイカミは参加せず、
Suzan先生だけでレッスンを行いました。
今までのレッスンの復習のあと、英語で"It's under the red book"などと
書かれた紙を手にチョコ探しをして楽しんでいました。
とてもよくできて発音もいいと先生が感心していましたよ!

クラスビジットの写真はWhat's New!にのせておきますので見てね~

0 件のコメント: