木曜日, 2月 02, 2006

Nice to meet you!


みなさんJaime先生を覚えていますか?
2年前のEaster Open Houseの司会
をしてくださった先生です。
2年前のSummer Party以降は
ご無沙汰していましたが、
実は彼女の赤ちゃんが、
昨年12月30日に生まれたのです。
名前はNathanくんです。
とてもおとなしく、よく寝る
かわいい赤ちゃんでした。




そして、彼に会いにJaime先生のお母さんが日本に遊びに来ていました。
とてもキュートなお母さんでした。
おばあちゃんなんて信じられないですね!
Jaime一家は3月下旬に韓国ソウルに転勤することになりました。
本当にさびしいですね・・・。
みなさん、日本から引っ越してもカンガルークラブをわすれないでね~~~~。

0 件のコメント: