水曜日, 2月 22, 2006

Misawaへ~

今日はMisawa Air Baseへ行ってきました。
レッスンで使うindex cardsやシールをたくさん買い込んで来ました~。
今はバレンタインが終わったばかりで、イースターの前なので、
ベース内はしっとりと静かでした(あくまで私の感想です)。
で、バレンタインリースを50%OFFで購入!
我が家のリースも今はイースターに変わりましたが、
来年のバレンタインの前には今日購入したかわいい
ハートのリースが登場しますので、お楽しみに~(まだ先は長いですけど・・・)。

その後ランチをしたりして、家に着いたのは1時半過ぎ。
今日のレッスンは2時45分からで、2時過ぎには子ども達を迎えに
行かなくてはいけないので大慌てでした。
レッスン始まる前はちょっとばたばたしてしまってすいませんでした!

0 件のコメント: