土曜日, 2月 04, 2006

みんながんばってる!

昨日が娘の学校説明会だった為
昨日のレッスンを今日に振り替えました。
というわけで、今日は3レッスンでした。
来週はクラスビジットの為
発表会の練習はできません。
ですから今日はがんばらないと!!
と気張っていたMS.サイカミでした。
けれど、どのクラスの子ども達もみんな
家で練習してきたり、CDやテープを聴いてきてくれたみたいで、
とてもスムーズに練習できました。
みんなのやる気を感じました。
小学校や幼稚園とちがって
週1回しか練習できないのに、
みんな確実に自分達の歌やチャンツを身につけているので
本当に感動しています。
後もう少しがんばろ~!!

0 件のコメント: